鬼滅の刃カード付きガムはどこで売ってるの?店舗を見つけて早めにゲットすべし! | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

鬼滅の刃カード付きガムはどこで売ってるの?店舗を見つけて早めにゲットすべし!

おもちゃ・本

「鬼滅の刃コレクターズカード」2020年1月13日に発売されました。

どこで売っているのか?店舗や売り場が気になると思います。

鬼滅関連商品は根こそぎ品切れる可能性があるので、見つけたら即ゲットしておきましょう!

発売日に運よくゲットできたので、手元のカードとともに
売り場情報についてお伝えしていきます。

鬼滅の刃 コレクターズカード2をイオンでゲット!

今回の発売情報を全く知らずに親子でイオン買い物に行きました。

お昼ごパンを買うために。

『鬼滅関係のお菓子、あるかな~』と、通常子連れでは
絶対に踏み入れないコーナーに行くと、
キャラクターのおもちゃ付きお菓子コーナーにて発見!

本日発売だったんですね!

帰ってきてカード情報を調べて初めて知りました。

超ラッキー!

最初は子どもと私の3人で、一人1枚ずつ購入。

「誰がSRを出せるかなー?」と勝負のような気持で開封。

娘-霹靂一閃の前の善逸
息子-宇髄天元
私-お茶をぶっかけない善逸

こんなもんかーと特に狙ったカードも無いまま別のスーパーへガチャガチャ目当てに買い物へ。

数日前に鬼滅の刃のキャラばんちょうこうを二つ購入したので、さらに欲しがる子ども達のために行ったのですが。

品切れ中でした。

がっかりする子どもたち。

お菓子売り場で「鬼滅の刃 コレクターズカード2」を探すが、影も形もナシ。

この店舗では取り扱いがないのだ・・・。

もしくは仕入れが遅いのだ・・・。

がっくりする子どもをごまかして夕食の買い物をして帰宅。

のはずが、ぐずる娘。

もう一回さっきの店に戻って欲しい!お願いお願い!!!

と粘る。

これからご飯をしっかり食べること!という約束をして、もう一度戻りました。

売り場に行くとさっきと全然変わらず残っているカードたちに一安心。

パッと見、3箱が陳列されていました。

さすがに箱買いなんて大人げないことはせず、3人で3枚ずつ合計9枚を購入して帰りました。

帰り道の車内で開封&興奮する娘と息子。

 

鬼滅の刃 コレクターズカード2が買える場所

今回購入した店舗   イオン
売り場        お菓子売り場


イオンとはいっても言っては悪いけどしょぼめの店舗でしたが、ちゃんと取り扱いがありました。

逆に、地域限定型のスーパーでは取り扱いがありませんでした。
(陳列がまだだっただけかもしれないので、後日買い物ついでに確認してみたいです。)

通販ではAmazonの鬼滅の刃コーナー(お菓子)で手に入れることができます。

売り切れ必至!鬼滅の刃コレクターズカード2

このカード、絶対すぐに売り切れてしまいますよ!

ほんと、急がないと。

たぶん次にイオンに行っても無いんだろうな・・・と思いつつも、箱買いまではできず。

子どもといっしょの買い物なので、箱買いするところを見せるのは教育上よくない

と考えて、やめました。

また、『一人が爆買いすると本当に欲しい子どもががっかりするから』という良心もあり、
箱買いは控えるべきだと思ってます。

まとめ買いして転売なんて横行していますが、これって子ども向けの商品ですよね?一応。

子どものお菓子コーナーにあるんですよ。

大人の男性が箱買いしてたら、絶対転売の人かYoutuberですよね。

彼らも商売なんだから、とは思いますが、子どもががっかりしてますからねえ。

鬼滅の刃 コレクターズカード2を開封レビュー

合計12枚を買いました。

カードの種類は全21種。

スーパーレア(ホログラム箔押し) ― 4種
・冨岡義勇
・胡蝶しのぶ
・煉獄杏寿郎
・宇髄天元

レア ― 6種
・竈門炭治郎
・甘露寺蜜璃
・伊黒小芭内
・時透無一郎
・悲鳴嶼行冥
・不死川実弥

ノーマル ― 11種
・竈門炭治郎
・我妻善逸 2種類
・竈門禰豆子 (示→”ネに爾”)
・嘴平伊之助
・栗花落カナヲ
・珠世・愈史郎
・冨岡義勇
・胡蝶しのぶ
・煉獄杏寿郎
・宇髄天元

SRの冨岡義勇さんが1枚出ました!

ノーマル冨岡さんと煉獄さんがだぶりました。

女性の隊士が全く出ずに娘はがっかり。

蛇柱さんと音柱さんが出て息子は歓喜!

善逸の2種類が出てちょっと嬉しい。

真剣な顔の善逸がグッズになるのはレアだと思います。

左の炭治郎の方がレアなのでしょうか。

鎹鴉がいるほうが嬉しいです。

スーパーレアが1枚出て良かったです。

娘は胡蝶しのぶさんが欲しかったみたいなので、
もし次イオンに行って売っていれば2,3枚買って帰りたいと思います。

あるかなあ・・・。

裏側はこんなの。

商品情報:鬼滅の刃 コレクターズカード

発売日:2020年1月13日

名称:チューイングガム

原材料:ぶどう糖、砂糖、水あめ、還元水あめ/ガムベース、香料、酸味料

エネルギー:10kcal

価格:120円(税抜)

このガム、硬い!かっっったい!!

顎がかなり疲れるんですけど。

味も何味かわからない。

なんとなくバナナの味がした気がしますが、たぶん違います(バカ舌(´・ω・`))

【グッズ-ペン立て】鬼滅の刃 パジャキャラ あしすたんどミニ第6弾【アニメイト限定】

鬼滅の刃コレクターズカード3の発売はいつ?

鬼滅の刃コレクターズカードの発売が2019年7月29日でした。

鬼滅の刃コレクターズカードの発売が2019年7月29日でした。

鬼滅の刃コレクターズカード 2が2020年1月13日。

半年後の2020年7月には「コレクターズカード 3」も発売されるのではないでしょうか。

その時は、 人気のある十二鬼月の上弦の鬼のカードも登場するのではないかと予想されます。

出てしまうとハズレみたいな鬼もいるので、すべての鬼がカードのデザインになるかというと微妙ですが、楽しみにしたいですね。

成長した不死川玄弥も高い人気を得ていますので、登場するといいですね。

そのころまでにアニメの2期が始まっていないとすると、
カードの発売もおのずと遅れていくかもしれません。

アニメの2期が待ち遠しいですね。

鬼滅の刃2期の放送日はいつから?1期終了後の人気爆上がりで延び延びになるのか
アニメの放送終了後も人気が高まる「鬼滅の刃」。 2019年4月~9月の全26話にて、1期が終了してしまいましたね。 放送終了数カ月後の12月4日に発売された「18巻」も発売当日に売り切れ続出。 2期の放送についてやきもきしてしまいませんか? 2期の放送があるとすればいつからになるのかについて予想していきます。

鬼滅の刃カード付きガムはどこで売ってる? まとめ

カード付きガムなのか、ガム付きカードなのか?

と言われれば、ガム付きカードだと思います。

でも売り場が「お菓子売り場」なので、カードがおまけになったお菓子なんですよね。

大人がまとめ買いしてしまわないか心配です。
さっそくメルカリで売られているのですが、ダブりを売るくらいなら・・・と思いますがコンプリートも売ってるのでねぇ"(-""-)"

子どもが鬼滅の刃ファンなら、こっそり数枚買っておいてあげて欲しいと思います。

一緒に買い物に行ったタイミングに、お菓子売り場に残っているかどうか、かなり怪しいくらいに人気ですからね!!

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました