杏ちゃん頑張れ!杏ちゃん!!,,,と叫ばずにはいられない夫:東出昌大と唐田えりかの不倫

エンタメ

不倫のニュースなんて嫌ですね。

さんと東出昌大さんとの別居報道。
東出昌大さんと唐田えりかさんとの不倫報道。

仲良く育児をされていると思いたかったおしどり夫婦。

このまま離婚に突き進むのでしょうか。

たぶん、いや、きっと・・・離婚一直線でしょうね。

そして東出昌大さんと唐田えりかさんは消えていく。

スポンサーリンク

杏ちゃんには応援する声ばかり

杏さんに攻撃的なことを言える人なんているんでしょうか。
(夫東出昌大さん以外で

父親のことで、家庭のことでものすごく苦労されて育ってこられたことも、出産育児が大変だったことも、杏さんを知る人はみんなわかっていること。

 

 

 

 

 

私も「nonno」に杏ちゃん出てるときに読んでたわー。

幸せな家庭を気づいてほしかったです。

 

 

不倫相手の唐田えりかさんって誰?

『凪のお暇』として「空気クラッシャー」として登場。

いやぁ・・・。

家庭クラッシャーとしてもその名をはせそうな感じになっちゃいましたね。

 

 

東出昌大さんに対しては嫌悪しかない、テレビで目にしたくない

 

 

ベッキーの時はこれほどひどくなかったはずなのに
やはり杏ちゃん人気のせいなのか。

杏ちゃんが双子含め3人の育児中というのも、
今回の不倫に鬼畜差を感じざるを得ないといったところでしょうか。

今後、唐田さんと東出さんを使うのを控える傾向に
なるのか?ならないのか?

1月からの新ドラマでは

唐田さんが『病室で念仏を唱えないでください』に出演、
東出さんが『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』に出演しています。

降板はあるのか?

いや桐谷さん、カッコイイです。

かなりの視聴者離れも予想されるところなんですけど
テレビ局、スポンサー、事務所等々どうするんでしょうかね。

 

さすがに芸の肥やしにはならないのは
一目瞭然です。

まとめ

以上、杏ちゃんの別居報道についてでした。

視聴者の見方は結構辛辣ですよね。

杏ちゃんいてこその東出。

杏ちゃんと離れちゃったら「ただのデカいだけの棒読みマン」の大根役者・・・とか。

確かにそうかもしれないけど言っちゃだめ。

ちょっと芸能界に居づらくなのでは?と思いますが
それは素人の考え?!

平気で3年間不倫していたもんで、大ごとだと感じてないかもしれません。
(事務所含め)

不倫に対して敷居が低いっちゅうか、扱いが軽すぎるんですよねー。

とにかく言いたいのはこれだけ。

 

杏ちゃん!

頑張れ!杏ちゃん!!

 

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました