唐田えりかと東出昌大の馴れ初めがヤバい,,,これは不倫しても仕方ないか(んなわけない!)

エンタメ

世紀のクズカップルが誕生してしまったようで・・・。

おしどり夫婦として有名だった杏さんと東出昌大さんが別居状態だとかで、原因が夫の不倫。

認めちゃってる感じなのがまた痛い。

夫東出昌大さんの不倫相手とされているのが女優の唐田えりかさん。

二人の出会いである作品がなかなかヤバいのでご紹介します。

※個人の感想を述べております。お付き合いありがとうございます。

スポンサーリンク

東出昌大さん唐田えりかさん二人の馴れ初め作品


映画『寝ても覚めても』

コメントが荒れてます。

本当に最悪。
別居じゃなくて離婚してほしい。
この男絶対またやるで。

ほんと気持ち悪いな
不倫とか最低だから
しかも子供いるのに気持ちわるっ

杏ちゃんと子供だけは幸せになってほしい

共演した人をすぐ好きになるなら、俳優も女優も向いてないので
いっそのこと辞めたほうがいいと思う。

東出くんは共演した人に演技じゃなく本気になってしまう気質があるのか

寝ても醒めても が原因で不倫始まったって聞いた瞬間に
「絶対みんなもこれみてまた観てるやーん」って思って
観に来たらみんなほんとに観てて草。

この映画がきっかけで不倫に発展
「嘘がない女優になりたい」とは


こんな風にアゲて落としたんでしょうか・・・。
知りたくないけど。

 

唐田えりかと東出昌大の出会い作品
寝ても覚めてもはU-NEXTで見られます。

におわせ不倫してた確信犯

 

におわせをやる人って、自分の世界に浸ってる?

こっそり自慢して嬉しいのかな。

見せられた方は恥ずかしいし、アホみたいだし。

 

 

不倫の当事者が被害者ぶるのはヤメロ!ですね。

一番つらくて悲しくて大変なのは杏さんなんです。

3人のこどもとともに頑張って欲しいですね。

味方はいっぱいいる!!

不倫つっても好きになっちゃったからしょうがないの?

杏ちゃんが『偽装不倫』に出演している時、二人は何を思ったんでしょうね。

鬼畜ですね。

 

と、他人は思うのですが当人たちは自分たちの世界に浸っていたんでしょう。

不倫経験のある友人談

出会うのが遅かっただけ。
奥さんより先に出会ってたらよかったのに。
でも出会ってしまって、好きになっちゃったからもうどうにもできない。
好きになった気持ちは止められない。
悪いと思う気持ちもあったけど、すぐに消えちゃった。
むしろ奪ってやろうくらいのことを考えていた。
私の方が好きみたいだし、別れてくれると信じて付き合ってた。

たぶんこれと似たような心境だったのでしょう。(←憶測です)

のどもと過ぎれば~なんとやらな感じだったみたいです。

唐田さんは不倫が始まったときは未成年だったようなので、大人の男性に任せちゃったのかもしれません。

善悪の区別がついてる年齢ですが、恋愛となると周りが見えなくなるものですから。

とはいっても理解はできるけど同意はできない。

不倫はダメ。

芸能界は不倫に対して寛容すぎやしませんか?

だからしょうもないことに一般の男も一丁前に、甲斐性もないくせに不倫とかするんですよ。

悪影響です!

滅殺すべきです!

韓国では日本以上に知名度、人気がある唐田えりかさん。
人気グループ「少女時代」のMVに出演していたことがあり、韓国での人気に火が付いたとか。

でもニュースになっちゃってますね。
さすがに韓国でも受け入れられないと思うんですけどどうなんだろ。

不倫はダメだろ

ということで、杏さんの夫「東出昌大さん」と不倫のお相手の女優「唐田えりかさん」との馴れ初めやらについて勝手に述べさせていただきました。

好きになっても家庭のある人はあきらめましょう。

人のものは良く見えるだけです。

マウントしていい気分になってるだけです。

幸せにはなれません。

 

芸能界から東出さんも唐田さんも消えてしまうのか、
しぶとく図太く残るのかは今後に期待です。

ただ、杏さんの好感度がめちゃくちゃ高いので
東出昌大さんも唐田えりかさんもかなり嫌われ度数がアップしたと言えますね。

たぶん振り切ってるんじゃないでしょうか。

擁護できないでしょ・・・。

 

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました