2019年11月 | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

2019-11

汚れの落とし方

泥汚れが落ちる洗剤選び!靴下の頑固な汚れも真っ白になるマイベストを探せ

泥汚れがよく落ちると聞くと『本当かなあ・・・?』と半信半疑になりつつも、手を出してしまう。 ユニフォーム洗いが苦痛になっているママは少なくありません。 本当に泥汚れが落ちる洗剤とはどれなのでしょうか。 手間をかけずに泥汚れを魔法のように落としてくれる、口コミで評判の洗剤についてまとめていきます。
汚れの落とし方

泥汚れの落とし方とコツ!手順を知って頑固な汚れを簡単に落とす洗濯法

子どもが泥遊びをして帰ってきた・・・ 少年野球はいいけど毎回ユニフォームがドロドロ・・・ 面倒で大変な泥汚れの洗濯ですが、ちょっとしたコツで簡単にきれいに落とすことができます。 この記事の内容↓ ・泥汚れの落とし方が分かる ・時間がたった泥汚れも落とせる ・泥で汚れる前の対策がわかる
汚れの落とし方

墨汁の落とし方とコツ!子どもの服が黒く…時間がたっても汚れを落とす方法

この記事でお伝えする内容↓ ついてしまった墨汁汚れを落とす方法とコツ 時間がたって乾いてしまった墨汁を落とす方法 墨汁がとれなかったとき、その服をどうするか この記事でお伝えする内容↓ ついてしまった墨汁汚れを落とす方法とコツ 時間がたって乾いてしまった墨汁を落とす方法 墨汁がとれなかったとき、その服をどうするか
食べること

【ヤマザキ】ちょいパクラスクレビュー“ランチパック”のヘタおやつが美味すぎた!

ヤマザキの商品「ちょいパクラスク」“ピーナッツ味”、“チョコ味”、“フレンチトースト味”のご紹介をします。 体にいいか悪いかは置いておいて試したくなっちゃうに決まってる!ってことでしっかり3種類買って食べてみました! それでは3種類のちょいパクラスクを実食していきましょう。
食べること

【期間限定】ブラックサンダープリティスタイルが旨すぎた!ユーラクさん、定番商品にしてよ!

ユーラクの限定商品「ブラックサンダー ティラミス」と「スイーツサンダー いちごショートケーキ味」についてご紹介します。 地域限定商品と思って買ったのですが、食べる前に調べてみると限定違いでした。 ユーラク「ブラックサンダー ティラミス」と「スイーツサンダー いちごショートケーキ味」の感想を紹介するのでよろしくお願いします!
食べること

【セブンイレブン】アーモンドチョコホイップ実食の感想~ちょっとコッペが細すぎん?

セブン-イレブンで11月に新発売された菓子パンについてご紹介します。どうも!メガネザルです(^^) セブンイレブンで11月5日新発売の「アーモンドチョコホイップ」を食べた感想を述べていきますのでよろしくお願いします! ちぎりパンとかチョコのかかったパン生クリーム好きなのでこれ系のパンはちょっとワクワクしちゃいます!
食べること

【フジパン】ちくわパンチーズを食べた感想を口コミ♪これ家でも作れるんじゃない?

スーパーでのんびり買い物してたらパンコーナーで「新発売」のポップがついた総菜パンに目が逝ってしまったので買いました!どうも!メガネザルです(^^)フジパンから新発売の「ちくわパンチーズ」を食べた感想を述べていきますのでよろしくお願いします!総菜パンと言うからにはソーセージやコロッケパン、カレーパンの仲間に入るのであろうおかず系パン。さっそく商品の紹介を開始します。