2020年3月 | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

2020-03

おもちゃ・本

うんこドリル「気持ち悪い・汚い!」人気でも避けてた、が1冊買ってみた感想

新型コロナウイルスの影響で学校が休校。 家で子どもに勉強してもらいたくて ドリルをネット通販しようと物色してたら Amazonで「うんこ総復習ドリル」が売り切れ! 人気が出始めのころ 『うんことか・・・汚いし気持ち悪いし人気でも嫌』→「乗り遅れたらダメだ」感が出て 公式サイトで購入!うんこドリルについての私の感想、 実際に使っている子どもの感想を紹介します!
エンタメ

鬼滅の刃ウエハースまだ売ってる?再販開始で入手可能!入荷状況も!

2月24日発売の「鬼滅の刃ウエハース」ですが 発売開始直後にあっという間に品切れ・品薄で 手に入らずに涙をのんだファンも多かったようです。 推しを出すのもコンプリートするのも困難を極めています。 嬉しい情報が入ってきましたよ! 最近になって鬼滅の刃ウエハースの再販が始まったようなので お伝えしていきます。
子育て

おててポンどこで売ってる?シャチハタの手洗い練習スタンプの口コミを調査!

手洗いをしない、してもちょっと濡らしてハイ終わり! 子どもにちゃんと手洗いをさせるのって難しいんですよね。 最近知ったのが“遊び感覚で手洗いできる”という かなり魅力的な商品が「おててポン」。 この「おててポン」ですが近所では売ってませんでした(´;ω;`) どこに売っているのでしょうか。販売店や、使っている人の口コミを調べたのでお伝えします。
エンタメ

鬼滅の刃ウエハース第2弾!5月発売はどこで買える?予約必須で間に合う?

2月発売の鬼滅の刃ウエハース、発売日に買い物に行けなくて 数日後にイオンに行ったら完売でした。 買えた人も買えなかった人も 5月に第2弾が発売されるので要チェックですよ!! 鬼滅の刃ウエハース第2弾!5月発売はどこで買える?予約必須で間に合う?と題して 発売日や入手可能な穴場スポットを調査していきます!