2021年12月 | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

2021-12

食べること

治一郎のバームクーヘンはまずい?美味しい?噂を実食検証!ハリエとどっちがオススメかも

治一郎のバームクーヘンが人気なのに「治一郎 バームクーヘン」で検索すると“まずい”というワードがヒット。なので治一郎のバームクーヘンをお取り寄せしてまずいのか美味しいのか、まずいと言われている理由について調べました。
おもちゃ・本

プッシュポップバブル正規品と類似品の違い!セットで安いのは偽物じゃないの?

プッシュポップバブル、ポップイットと呼ばれるおもちゃが子どもたちの中で大流行!でも類似品がめちゃくちゃたくさんあってどれを買えばいいのやら。プッシュポップバブルの正規品の見分け方や違いについて紹介していきます。セットで安いのもたくさんありますが偽物なのか気になりますね。
エンタメ

地球グミはどこで売ってる?穴場も紹介!カルディやヴィレヴァンなど販売店の再入荷について調査

2021年人気沸騰!品薄状態の地球グミについて、売ってる場所や再入荷情報について調査していきます!! カルディやドンキ、サンキューマートやヴィレヴァン、ロフト、などの地球グミ入荷や目撃情報を追いたいと思います。
食べること

生クリーム開封後はどの位もつ?開けてから固まってしまったけど使っても大丈夫?

生クリームを開封した後はどのくらい日持ちがするか、また開封後に固まってしまった生クリームは食べても大丈夫なのでしょうか。今回は生クリームの開封後はどのくらいもつのか、固まってしまったはどうしたらいいのかについてまとめていきます。
行事・イベント

子どもにクリスマスプレゼント早めに渡すのは何日前がベスト?当日渡せない時の解決策

クリスマスプレゼントはイブの夜にそっと枕元に。そんなクリスマスプレゼントですが都合によっては早めに渡すことにもなります。子どもにクリスマスプレゼントを早めに渡す時の渡し方や何日前がベストなのかについてお伝えします。
行事・イベント

サンタからのクリスマスプレゼントは何歳まで?サンタ卒業のメリットとは

クリスマスが来るたびに悩むのが、サンタからのクリスマスプレゼント。サンタ・親からのクリスマスプレゼントは何歳まで渡していたかについてまとめました。子どもが6才くらいの時にサンタ卒業した時のメリット・デメリットについてもお伝えしていきます。
行事・イベント

ケンタッキーはクリスマス・クリスマスイブに通常メニュー買えるの?チキンだけの予約はどう?

クリスマスはケンタッキーでチキンだけが欲しくなります。通常メニューを買うことはできるんでしょうか。ここではケンタッキーはクリスマスやクリスマスイブに通常メニューを買えるのか、予約はできるのかについて調査していきます。