2020年9月 | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

2020-09

エンタメ

鬼滅の刃映画2020無限列車編の特典付き前売り券はいつからいつまで?どこに売ってる?

2020年10月16日公開の映画「鬼滅の刃無限列車編」ムビチケオンラインで前売り券買っちゃったんですが特典つき前売り券が発売されることが分かりました! 特典グッズが気になるので ・映画鬼滅の刃無限列車編の特典付き前売り券の販売期間はいつからいつまで? ・鬼滅の刃の映画特典付き前売り券はどこに売ってる? について調べてみました。
エンタメ

ムビチケ鬼滅の刃をオンラインで購入してみた!TOHOシネマズ座席指定はいつからできる?

10月16日(金)公開の映画鬼滅の刃無限列車編が楽しみですね♪ 8月7日から前売り券は発売されましたがムビチケでの取り扱いのみとなっています。 初めてだけど“ムビチケ”をムビチケオンラインで購入したので手順をご紹介します。 最寄りの公開劇場はTOHOシネマズなので、座席指定についてもお伝えしていきます。
エンタメ

鬼滅の刃映画2020前売り券・購入特典は?年齢制限ありで子ども不可ってホント?

鬼滅の刃の映画「無限列車編」公開日10月16日(金)が待ちきれません! 前売り券の発売日は8月7日ということで、すでにゲットした人も。 アニメの放送は現在はありませんが人気はますます上昇中。 前売り券の売り切れも心配です。 今回は ・鬼滅の刃劇場版無限列車編の前売り券や特典 ・劇場版無限列車編の予告映像など最新の情報 ・鬼滅の刃の映画には年齢制限があるのか についてお伝えしていきます。
服装・持ち物

レジ袋のサイズ一覧| ビニール袋はサイズの大きいものがオススメ

レジ袋の有料化でエコバッグがお出かけの必須アイテムとなりつつあります。 エコバッグはかさばるからレジ袋を持ち歩くという人も多いのではないでしょうか。 今回は「レジ袋のサイズ一覧と買いものに最適なサイズ選び」をご紹介します。 汁が垂れたり土付きの野菜を買うときはどうしてもエコバッグを汚したくないのでビニール袋が手放せません。
行事・イベント

ダイソーのハロウィングッズ2020!100均でコスプレ仮装や帽子お面にマント、玄関飾りも♪

10月31日のハロウィンまでまだまだ2カ月くらいあるんですが 100均のダイソーではすでにムードが高まってきつつありますよ! ダイソーのハロウィングッズ2020の紹介をしていきますね!! 9月2日現在売っているものなんですが、品切れするものもあれば 10月に入ってからも新商品が並んだりと何度も訪れたくなるはず めぼしいハロウィングッズは見つけたときが買い時です!
エンタメ

鬼滅の刃ポケットティッシュをイオンでゲット!推しが多いのを選んで買うべし

原作では最終回を終えて、アニメも第二期の発表がないままの鬼滅の刃。 10月の映画公開が待ち遠しですね!! まだまだ鬼滅グッズは大人気! ということでイオンで【鬼滅の刃】ポケットティッシュ (20個入り)を購入したので全種の柄を紹介していきます。