鬼滅の刃映画2020前売り券・購入特典は?年齢制限ありで子ども不可ってホント?

エンタメ

鬼滅の刃の映画「無限列車編」公開日の10月16日(金)が待ちきれません!

アニメの放送は現在はありませんが人気はますます上昇中。

前売り券の発売日は8月7日ということで、すでにゲットした人も。

前売り券の売り切れも心配ですね。

今回は

・鬼滅の刃劇場版無限列車編の前売り券や特典
・劇場版無限列車編の予告映像など最新の情報
・鬼滅の刃の映画には年齢制限があるのか

についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

映画鬼滅の刃無限列車編の前売り券や特典はなに?

映画化が決定となった「無限列車編」は単行本7巻54話~8巻69話までのお話となります。

炎柱の煉獄杏寿郎の活躍に期待が高まります!!

 

前売り券の発売はすでに始まっていて8月7日から購入可能

気になる特典なんですが

 

ありません!

(【朗報!】追加情報がありました↓下方で追記しています!)

前作映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』のときはA4クリアファイルが特典として付いていたんですよね。

 

公式サイトでは

※それぞれ特典はありません。前売券のみの販売となります。

との記載があることからも、今後も特典が追加されることはないのでしょう。

 

特典があるとチケットの完売、特典の転売が横行するのでなくてよかったのかも?と思いますが鬼滅ファンにとってはすごく残念ですよね。

-----追記-----
公開一か月前となり特典グッズつき前売り券が発売されることになりました!

鬼滅の刃映画2020無限列車編の特典付き前売り券はいつからいつまで?どこに売ってる?
2020年10月16日公開の映画「鬼滅の刃無限列車編」ムビチケオンラインで前売り券買っちゃったんですが特典つき前売り券が発売されることが分かりました! 特典グッズが気になるので ・映画鬼滅の刃無限列車編の特典付き前売り券の販売期間はいつからいつまで? ・鬼滅の刃の映画特典付き前売り券はどこに売ってる? について調べてみました。

--------------------

鬼滅の刃映画前売り券どこで買う?

前売券の種類は「ムビチケカード」と「ムビチケオンライン」の2種類となります。

「ムビチケカード」の購入は映画館「メイジャー」サイトで購入できます。

「ムビチケオンライン」は「ムビチケ」サイトで購入可能できますが、記念となる“ムビチケ”が手元に残らないのでできればゲットしておきたいところ。

 

前売り券の価格は一般1,500円、ジュニア800円となっています。

ジュニアの年齢は3歳から高校生まで
※一部劇場では中学生までのご利用となる場合もあり

 

ムビチケカードの購入ができるサイト「メイジャー」では9/4現在でジュニアの券が完売となっていました。

追加情報に期待ですね。

-----追記-----

追加情報で9/18よりジュニア券の再販が開始されることが分かりました。
メイジャーで、売り切れとなっているジュニア券が買えます!!

-----------------------------

 

・ムビチケが購入できるのは映画館かメイジャー。
・ムビチケなしのデジタルチケットでOKならムビチケオンラインとなります。
・コンビニでの前売り券情報はまだ発表がありません。

 

▼ムビチケオンラインで映画鬼滅の刃無限列車編を買っちゃいました!▼

ムビチケ鬼滅の刃をオンラインで購入してみた!TOHOシネマズ座席指定はいつからできる?
10月16日(金)公開の映画鬼滅の刃無限列車編が楽しみですね♪ 8月7日から前売り券は発売されましたがムビチケでの取り扱いのみとなっています。 初めてだけど“ムビチケ”をムビチケオンラインで購入したので手順をご紹介します。 最寄りの公開劇場はTOHOシネマズなので、座席指定についてもお伝えしていきます。

劇場版無限列車編の予告映像など最新の情報

予告編第一弾

 

特報

 

 

特報第二弾

 

 

主題歌はLiSAさんの新曲「炎」に決定。

映画鬼滅の刃無限列車編は絶対泣く!!

ドラマ勢はまっさらな気持ちで見てもらいたいと思いますが漫画勢、本誌勢は映画で泣く自信があるのではないでしょうか。

泣かせる演出満載だと思います。

ハンカチじゃなくてタオルは必須アイテムですよ。
子連れやカップルで行く人は覚悟していってくださいね。

鬼滅の刃の映画には年齢制限があるのか 小学生以下はダメ?


小学生以下の低年齢の子どもにも大人気の鬼滅の刃。

親子で無限列車編を見たいという人も多いはず。

 

年齢制限があるのではないかという噂もちらほら。

鬼殺するわけなので残虐なシーンやグロテスクなシーンも数多く見受けられるのがこの作品の特徴です。

映画の年齢制限
18歳未満の入場・鑑賞を禁止する「R18+」
15歳未満の入場・鑑賞を禁止する「R15+」
12歳未満の鑑賞に親の指導や助言を必要とする「PG12」

 

参考までにいえば2019年に特別上映された「鬼滅の刃-兄妹の絆-」には年齢制限がありませんでした。

 

ジャンプ系の作品で過去にR指定のついた映画もありますが、映画鬼滅の刃「無限列車編」には年齢制限はないと予想します。

「PG12」が付く可能性もあるにはありますが、今のところ公式サイトではそのような記載は一切ありません。すでに前売り券も発売されているので、今更小学生以下は年齢制限のために禁止ということはないでしょう。

2020/10/6追記↓--------------


鬼滅の刃映画無限列車編に「PG12」が付くことが決まりました。
“保護者の助言・指導が必要”とのことですが、観てはいけないということではないので、子どもと一緒に映画が楽しめそうですね♪

PG12とは?鬼滅の刃無限列車編のレイティングが発表で混乱!見せてもいいってことだよね!
10月16日公開の「映画鬼滅の刃 無限列車編」にはPG12が付くと10月5日発表がありました。R指定ではなくPG12ということですが「PG12」という今まで気にしなかった区分に混乱。この記事では「PG12とは?」についてまとめていきます!

映画「鬼滅の刃 無限列車編」前売り券などの情報まとめ

新型コロナウイルスの影響で、公開延期も危ぶまれていましたが、映画の公開日は2020年10月16日。

映画館ではソーシャルディスタンスの対策もとられているので、無事公開となることを祈るしかありません。

 

今できるのは、漫画・アニメを見直して復習することくらいですね♪

 

鬼滅の刃 DVD・グッズをチェック

created by Rinker
メガハウス(MegaHouse)
¥11,800 (2020/11/29 07:41:07時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました