ダイソーのハロウィングッズ2020!100均でコスプレ仮装や帽子お面にマント、玄関飾りも♪ | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

ダイソーのハロウィングッズ2020!100均でコスプレ仮装や帽子お面にマント、玄関飾りも♪

行事・イベント

10月31日のハロウィンまでまだまだ2カ月くらいあるんですが
100均のダイソーではすでにムードが高まってきつつありますよ!

ダイソーのハロウィングッズ2020の紹介をしていきますね!!

 

9月2日現在売っているものなんですが、品切れするものもあれば
10月に入ってからも新商品が並んだりと何度も訪れたくなるはず。

めぼしいハロウィングッズは見つけたときが買い時です!

悩んでいると次に行ったときになくなってますよ。

仮装グッズにインテリア小物、キャラクターグッズなど
ハロウィン感満点の商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ダイソーのハロウィン仮装グッズ

カチューシャ

 

仮面舞踏会風のアイマスク・グラス

 

仮装に使うボディパーツなど

 

血のりやボディペイント

 

子ども用のマント

オレンジメイン。

かぼちゃっぽさが全開です(^◇^)

インテリアをハロウィンモードにしてくれるいろんな飾りアイテム

よっぽどセンスがない人以外は
どう飾ったらいいのか悩んじゃいますね。

 

適当に買うなら1個じゃなくて複数買って
コーナーにまとめて飾るといい感じになります。

クモの巣ガーランドも

 

玄関に飾るのに人気なのがこれ

 

使い道いろいろなリボンやマスキングテープ

 

カボチャのオブジェ

玄関に飾りたくなります♪

 

カボチャ以外にも並べて飾りたくなるような小物がありますね。

 

ネコちゃんが可愛い!

 

お菓子を入れたり、トリックオアトリート!!で練り歩くのにピッタリのバケツがかわいいです。

実際“トリックオアトリート”をやるかは微妙。
特に2020年の今年は新型コロナウイルスの影響
ハロウィンイベントは自粛ムードになる予感。

 

お菓子を入れて飾ったり、スイーツを入れてお友達と交換するのがいいのかも。

 

手作りお菓子もハロウィンっぽいカップを使うだけで
おしゃれにきまります♪

2020のダイソーハロウィングッズ「キャラクター」は?

・ディズニー

・ナイトメアー・ビフォアー・クリスマス

「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」デザインのハロウィングッズです!
ハロウィンが盛り上がりますね☆

・セサミストリート

ガーランドが可愛い!!

 

ダイソーのハロウィングッズ2020年まとめ

今年のダイソーのハロウィングッズはなかなか攻めてるんじゃないでしょうか。

 

仮装イベントが開催されるかは微妙な感じなので
家のデコレーションや家族でハロウィンパーティーがオススメです。

コロナでおうちハロウィンなら「ナイトメアー・ビフォアー・クリスマス」を
家族でまったり見るのもいいかもしれませんね。

 

楽しいハロウィンをお過ごしください!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました