プッシュポップバブルどこに売ってる?ダイソー、ドンキなど探してみた|正規品は通販だけ

プッシュポップバブルはどこに売ってる?イメージ おもちゃ・本

ストレス解消で人気だと噂のプッシュポップバブル
エアークッションのプチプチならあるけど、潰したらおしまいだけどいつまでも押して遊べるのが癖になるとか。

まだ持ってないので、100均のダイソーやセリアでなどプッシュポップアブルを売ってる店を探してみました!

情報によるとダイソーでは売ってるらしいです。

プチプチ好きの子どもにプレゼントしたら喜んでくれる&暇つぶしによさそうなので、ぜひ一つは持っておきたいと思ってます。

意外と大人がハマって、テレビ見ながらついついやっちゃうらしいので、手に入れるのが楽しみです。

スポンサーリンク

プッシュポップバブルはどこに売ってる?

海外で大人気のプッシュポップバブルですが、日本でも人気になっています。

日本では無限プチプチというおもちゃ?ストレス解消グッズ?なアイテムが販売されてますが、ちょっと小さいんですよね。
ドーンと大きなサイズで無限にプチプチしたいです。

ダイソー

100均のダイソーでは今のところ取り扱いがありませんでした。

話題になったおもちゃや人気のおもちゃなどは取り扱う傾向にあるので、そのうち販売されるのではないでしょうか。
期待して様子を見手みたいと思います。

ダイソー「THREEPPY」では売っていた

プッシュポップバブルがのダイソーの「THREEPPY」で売っていたという情報がありました。

 

THREEPPYはダイソーの中でも300円以上のアイテムを取り扱うショップです。

300円ショップ 「THREEPPY(スリーピー)」は“イオンモール”“イオンタウン”などに出店しているので、全国でも数が少ないんですよね。

お店によって取り扱いがあるか、入荷時期は違うのでパトロールしてゲットしたいです。

セリア

同じく100均のセリアでは目撃情報がありません。

ダイソーで売られていて人気だったら、おそらく取り扱うと予想できるのでオリジナルなプッシュポップの販売を期待したいです。

イオン

イオンでは店舗によって違うとは思いますが、取り扱いがありました。

ドン・キホーテ

ドンキが今のところプッシュポップバブルを手に入れやすいお店だと思います。

ドンキは家の近くにないのが残念です…('Д')

 

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレヴァンでもドンキと同じくプッシュポップバブルの取り扱いが普通にありそうです。

ドンキと同じくヴィレヴァンも家の近くに無い('Д')

 

トイザらス

トイザらスでは「バブルポップ」という名前の商品が販売されていました。
購入した方の画像を見た感じではプッシュポップバブルと同じような商品でした。

現在はトイザらス通販サイトを見ても販売されていません。
取り扱い終了してしまったのかもしれませんが、実店舗では売ってる可能性もあります。

 

雑貨屋さんやギフトショップ

プッシュポップバブルは意外にもギフトショップにも売ってることがあります。

雑貨屋さんなどにも置いていることがあります。

プッシュポップバブルはガチャガチャにある?

ガチャガチャのカプセルに入る、小さいサイズのプッシュポップバブルがありました。

よく行くスーパーにガチャガチャコーナーがあれば、通るたびにチェックしてみてください。
もしかすると入荷しているかもしれませんよ。

プッシュポップバブル正規品は感触が良い!

子どもを中心に人気のプッシュポップバブルですが、いろんな商品が販売されています。

大流行のきっかけを作ったとされる正規品ブランドがフォックスマインドです。
日本で販売されているのはアメリカ発の玩具メーカーフォックスマインド(FoxMind)の代理店「株式会社ドリームブロッサム」の”Go Pop!”。

特徴
・高品質のシリコンを使用していて、感触はちょっとかため
・押し心地はしっかりしていてぼこぼこといい音がします。

押し心地はかためが好きな人と柔らかめが好きな人に分かれるので、正規品が絶対良いとも言い切れません。

 

正規品のフォックスマインドのプッシュポップバブル

耐久性があって安心して使えるのが正規品の良いところのようです。

 

バッグにつけられるミニサイズも発売されています。
かばんにつけていつでもどこでもストレス解消ができそうです♪

プッシュポップバブル非正規品のほうがデザイン豊富

フォックスマインドのプッシュポップバブル“Go Pop! ”は品質がしっかりしているけど、デザインが円形しか無いんですよね。
非正規品の方が、いろんな形があって子どもが喜ぶかもしれません。

「破れていた」という口コミが数件あったのが気になります。
“Go Pop!”と違って薄くて柔らかいので、こっちの方がいいと感じる人もいるようです。

正規品より安いので、試しに買うのにはいいかもしれません。
耐久性に期待はしないほうが良いですね。

 

10×10のプチプチ(なんていうんでしょう?丸い押す部分のところです)があるので、数を数えたり足し算の練習にも使えそうです。
ちなみに正規品ではありません。

 

形が可愛いのもたくさんあります。

さいごに

・ストレス解消
・子どもがおちつく
という理由などで人気のプッシュポップバブル。

子どもが欲しがるきっかけが「YouTube」や「TikTok」で見たから、というのが多いようです。

無限にプチプチして何が楽しいのかな?と思っちゃうんですが、なんか落ち着くみたいです。

 

爪噛みを防ぐために買ったという口コミもあったので、私も通販で買ってみようと思います。
100均のダイソーではまだまだ取り扱いが始まらない気がするので、探し回るよりも通販で買うほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました