地球グミはどこで売ってる?穴場も紹介!カルディやヴィレヴァンなど販売店の再入荷について調査 | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

地球グミはどこで売ってる?穴場も紹介!カルディやヴィレヴァンなど販売店の再入荷について調査

地球グミ エンタメ

2021年にバズったスイーツといえばマリトッツォが有名ですが子どもや若者に人気があったのが「地球グミ」。
10月に再販されましたが、あっという間に完売。クリスマスプレゼントに欲しいという子どもも多いのに、入手困難になっています。

今回は大人気で品薄状態の地球グミについて、売ってる場所や再入荷情報について調査していきます!!

カルディやドンキ、サンキューマートやヴィレヴァン、ロフト、などの入荷や目撃情報を追いたいと思います。

スポンサーリンク

地球グミどこで売ってる?売ってる場所について

地球グミの取り扱い店は
・カルディ
・ドン・キホーテ
・サンキューマート
・ヴィレッジバンガード
・プラザ
などがあります。

10月に再入荷しましたが、店によっては3日ほどで完売となっています。

地球グミが買えるおすすめ穴場

ほとんどのお店で完売となっている地球グミですが、12月時点で手に入る所もあります。

それはゲームセンターのUFOキャッチャー!!

 

 

 

 

どこも品切れで次回入荷未定となっているのに、ゲームセンターだけは地球グミの取り扱いがあります!

ユーフォーキャッチャーなどがうまい人なら定価くらいの値段でゲットできます♪

 

コリアンタウンや韓国食品・雑貨の取扱店でも10月、11月には目撃情報がありました。

 

コリアンタウンではばら売りしている店舗がいくつかあるようです。

プレゼントには不向きですが、噂になっているから一回食べてみたいという人にはおすすめです。

地球グミの再入荷情報

12月時点では完売していますが、取り扱いがあったお店では次回の再入荷予定があるとのこと。

地球グミヴィレッジヴァンガードの入荷状況

次回入荷未定

地球グミカルディの入荷状況

カルディ次回の入荷予定は来年4月です!!

次回2022年4月

地球グミロフトの入荷状況

次回入荷未定

地球グミ39(サンキュー)マーの入荷状況

次回入荷未定

地球グミ コストコの入荷状況

海外のお菓子なんだからコストコに大量にありそうなものなんですが、残念ですがコストコは地球グミを取り扱っていません。

取り扱い無し

地球グミの再入荷は2022年4月?

地球グミの売ってる場所・取扱店といえば
カルディ
ドン・キホーテ
plaza(プラザ)
ヴィレヴァン
サンキューマート
といった海外の食品や雑貨を売ってる場所が有名です。

これらのお店は地球グミは次回入荷未定だったり再入荷は4月という案内がある店舗があります。

実はこのショップに共通しているのが輸入元の会社。
「豊産業株式会社」が地球グミの製造メーカーであるドイツの“トローリ”製品を輸入しています。

 

カルディでは「次回入荷4月」と案内している店舗があるので、おそらくこれは確定しているのでしょう。

輸入元が同じなので、カルディ、ドンキ、プラザ、ヴィレヴァン、39マートはそろって2022年4月の再販が有力です!!

 

クリスマスやバレンタインデーなどイベントには間に合わないのが残念ですが、取り扱い終了したわけではないので楽しみに待ちましょう!

 

 

プラネットグミ・地球グミはコンビニで売ってる?

カルディやドンキが近くにないと、買える場所が全然ないという、立地的に残念な所もあります。
最後の希望は“コンビニ”。
地球グミがバズる前にはコンビニでも売ってる店舗がわりとあったようなんです。

6月頃は目撃情報もありました。

流行りが落ち着いてきたら、もしかすると次の次の入荷時期にはコンビニでも買えるかもしれません。

地球グミを買うなら通販

一般小売店では地球グミが消えてしまいましたが通販サイトならまだ売ってるショップがあります。

ただ、価格がいろいろなので個数などに注意してチェックしてみて下さい。

楽天、アマゾンなどで地球グミが売られていますが、いまのところQoo10がおすすめです。

[Trolli 地球グミ 正規品] お菓子 目玉グミ 地球型ゼリー20個

\楽天リーベイツを経由すると楽天ポイントを貯めることができます!/
Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

地球グミはメルカリでも買える

メルカリではバラで売ってる人がいます。

たくさんはいらない、味見してみたいのであればメルカリでもいいかもしれません。

地球グミはどこに売ってる?穴場を紹介!|まとめ

地球グミ売ってる場所やカルディやドンキ、ヴィレヴァンなどの入荷状況をお伝えしました。

トローリプラネットの輸入元が同じカルディやドン・キホーテ、plaza、ヴィレヴァン、サンキューマートなどは2022年4月の入荷なのではないかと思われます。

2021年に流行ったスイーツランキング入りしている地球グミ、一応一回は食べておきたい気がしますね。

 

通販だと年内に口にできる可能性もあるので、価格に注意してゲットしてみてください!!
地球グミをアマゾンでチェック!
地球グミを楽天市場でチェック!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました