メルちゃん人気動画!可愛い救急車は女の子もワクワク♪ | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

メルちゃん人気動画!可愛い救急車は女の子もワクワク♪

おもちゃ・本

女の子に人気の動画といえばメルちゃん♪

救急車が走っているだけの動画が男の子に人気ですが、女の子も救急車が好きなんでしょうか。

今回は人気があるメルちゃんと救急車の動画をご紹介します。

救急車といえばケガがつきもの、やはり子供に見せるにはグロい動画もありますので、子供に勝手に見せ続けないようにしましょうね。

スポンサーリンク

メルちゃんの救急車動画

いろいろと芸が細かいです。見ていて飽きません。

そして安心の「70cream」さんなので子供が見ていても安心です。


こちらは開封動画も含まれているので、セット内容がわかりやすいです。


メルちゃん、ぽぽちゃん、メロンパンナちゃんなどコラボしているのもあります。

さいごに

粘土を使って血を演出したりとあまり刺激が強くならないように作られている動画もあります。

それでもあまり小さな子に見せたくないものがあるので、チェックは必要ですね。
こどもに見せるのに微妙なリアリティは必要ないとも思います。

でも、ケガした時や救急車が必要な時の対応など教えにくいことも、ごっこ遊びを通して伝えることができますね。

救急車のおもちゃですが、お医者さんごっこの色合いが強いので、受診の時の注意点を伝えるのに役立つと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました