ブラックサンダーピスタチオ実食レビュー | ナッツの風味が濃い!

ブラックサンダーピスタチオ実食レビュー | ナッツの風味が濃い! 食べること

2021年10月11日(月)発売の「ブラックサンダーピスタチオ」。

ピスタチオスイーツがたくさん発売されて、好きな人にはたまりませんよね!

発売翌日に運良くローソンで見つけたブラックサンダーピスタチオの実食レビューをお伝えします。

スポンサーリンク

ブラックサンダーピスタチオ

一口サイズのブラックサンダー“ピスタチオ”味となっています。

一粒で満足できる自信のある一品だなーって思えるパッケージデザイン。
ピスタチオナッツがどどーんとプリントされています。


カロリーは一袋で246kcal
炭水化物は24.9g。


ピスタチオとピスタチオペーストが使われています。

ブラックサンダーピスタチオ【実食レビュー】

一口かじって、ものすごくピスタチオ感がする!!って思いました。


包丁で切ってみたけど、ピスタチオカラーが強い。

 

チョコがけのお菓子って、チョコが濃すぎてほかのフレーバーがわからないことが多いです。
でもこのブラックサンダーピスタチオは違います。

めっちゃピスタチオ!!

濃い!!

チョコに負けていないのでしっかりピスタチオ感が感じられます。

 

まだコンビニで見つけられてないって人もいると思いますが、早く味わえるといいですね。

スポンサーリンク

 

ブラックサンダーピスタチオの感想・口コミ

ピスタチオの風味がチョコに負けてなくて、すごく美味しいです。


↑前のより美味しくなってるという口コミが。

2021年1月に販売されてて好評だったらしいですね。
さらにパワーアップして復活登場ってことで、前回と比べて美味しくなっているそうです。

前のを知らないけど、とにかくピスタチオが濃くて美味しいです。

 

個人の感想ですが、冷やした方がチョコが溶けずに食べやすいけど、ピスタチオ感を感じるなら常温の方がいいと思いました。

まだ気温がちょっと高めなので手でチョコが溶けてくるけど、ピスタチオをより濃く感じられるので常温がおすすめです♪

ブラックサンダーピスタチオどこに売ってる?

前回2021年1月に販売されていたのはコンビニ限定だったようです。

10月11日から発売されている再登場のブラックサンダーピスタチオも“コンビニ限定”でしょう。

大袋とかバー状のブラックサンダーはスーパーとか100均で売られているけど、一口タイプのブラックサンダーはスーパーでは見かけませんよね。

 

と思ってユーラクの公式サイトで確認したところ「全国のコンビニエンスストア限定」ということでした。

 

お菓子の新発売商品の取り扱いがアツいコンビニだと、発売日から売ってるのではないかと思います。
火曜日が新商品の入荷日になっているコンビニだと、10月12日に発売となります。

私が買ったのはローソンでした。
「女王降臨」って書いてて、なんのことかわからなかったけど存在感がすごかったので買っちゃいました。

めっちゃアタリで、リピート決定です。
次に買いに行ったらなくなってるかもしれないので、早めに回収したいと思います。

さいごに

ブラックサンダーピスタチオは大好評だったので再登場していると思うんですが、常設してほしいくらいです。

ピスタチオを使った市販のお菓子の中では一番何じゃないかってくらい、ナッツ感がします。

ナッツ好き、ピスタチオ好き、ブラックサンダー好きにはめちゃくちゃおすすめのブラックサンダーピスタチオでした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました