2021年8月発売豆乳|キッコーマン「かぼちゃ」「チャイティー」「焼きいも」

2021年8月発売豆乳|キッコーマン「かぼちゃ」「チャイティー」 食べること

2021年8月23日(月)から発売されているキッコーマン豆乳飲料シリーズの「かぼちゃ」「チャイティー」「焼きいも」

キッコーマンの豆乳はシーズンに合わせたフレーバー が出るので、楽しみですよね(^^)
ゼラチンを加えて冷やした“豆乳プリン”や凍らせて食べる“豆乳シャーベット・アイス”のアレンジも人気です。

秋らしくて食欲をそそる「かぼちゃ」「チャイティー」「焼きいも」のレビューや口コミを紹介します。

スポンサーリンク

かぼちゃ豆乳

豆乳かぼちゃ1

「豆乳飲料 かぼちゃ」は、かぼちゃ風味で優しい甘さが広がります。

パッケージはハロウィンをちょっと意識してる?というかわいいかぼちゃのイラスト。

豆乳かぼちゃ2豆乳かぼちゃ3

豆乳かぼちゃ4

カロリー:100kcal

 

ほんのーりあまくて、しっかりかぼちゃが感じられます。
温めてまったりしながら飲みたくなる味だと思います。

かぼちゃ豆乳の口コミ

チャイティー豆乳

豆乳チャイティー1

「豆乳飲料 チャイティー」は、インド式ミルクティー“チャイ”の味わいを再現したスパイシーフレーバー。

シナモン、生姜などのスパイスが香ります。

豆乳チャイティー2

豆乳チャイティー3

カロリー:104kcal

 

チャイティー豆乳を飲んだ感想は

スパイスがすごい!!

初めての味!

すごくスパイシーで、大人の味って感じでめっちゃおいしいです。
シナモンエキス、ジンジャー粉末が入ってるんですが、ジンジャーがきいてる!

 

これは熱々に温めて飲みたい味!

チャイティー豆乳の口コミ

焼きいも豆乳

「豆乳飲料 焼きいも」は秋・冬限定の復活フレーバー。。

和スイーツ感覚で楽しめます!

 

焼きいも豆乳は今のところ見つけられていないので、スーパーに行くたびに探してみようと思います。

さつまいも味じゃなくて焼いもということは、かなり甘味が強くでてるんでしょうか。
飲むのが楽しみなフレーバーです♪

焼きいも豆乳の口コミ

秋冬限定が焼いも味ですが、冬は冬でまた新たなフレーバーが出るんでしょうね(^^)/

 

 

キッコーマンの豆乳シリーズは、『え?!』と思うような味でも飲んでみるとしっくりきておいしいので、新商品が出るのが待ち遠しい。。

温めたり凍らせたり、固めたりと味によって抜群のアレンジができるのも楽しみの一つです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました