ハロウィンスーパーコンビニで買える市販のお菓子2021!かわいいパッケージに手が出る♪ | 丁寧に暮らし隊
当サイトはプロモーションを含みます

ハロウィンスーパーコンビニで買える市販のお菓子2021!かわいいパッケージに手が出る♪

ハロウィンスーパーコンビニで買える市販のお菓子2021!かわいいパッケージに手が出る♪ 行事・イベント

2021年のハロウィンに配るお菓子はどうしますか?

100均ではかわいいハロウィンのお菓子の型やラッピンググッズが売ってるので、手作りもいいですよね。

忙しい。手作りは無理ーという場合は市販のお菓子で十分です!
いっぱいかわいいのがあります!

 

スーパーやコンビニで買える市販のハロウィンお菓子は2021年もかわいいデザインのものがたくさん売られてます。
個包装のパッケージもめちゃかわいいので、どのお菓子がいいか迷っちゃいますよ。

2021年ハロウィン限定の市販のかわいいおススメお菓子を紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィンの市販のお菓子2021

ハロウィン仕様のパッケージってすごくかわいくて、いつも買わないお菓子もつい買っちゃうんですよね。外袋もいいけど、実は個包装にこだわってるなーって感じなので開封するのが楽しみになりますよ♪

ハロウィンパケがかわいいロッテのチョコパイ

コアラのマーチとチョコパイのハロウィンコラボは可愛すぎます!

 

 

こっちもコアラのマーチコラボ♪パイの実

コアラがどこにでも進出してるロッテのハロウィン限定パケのお菓子。

 

ハロウィン市販のお菓子かわいさトップレベルの不二家

カントリーマアム、ホームパイ、ポップキャンディはペコちゃんが仮装していておしゃれです。

ホームパイの「まっくろ紫芋」は攻めてますね!!

 

遊び心が楽しいオレオ

 

ハッピーターン

 

チロルチョコ

 

キットカット

 

ブラックサンダー

 

マスクがついてて子どもにウケる!とんがりコーン

 

ミニルマンド

モントワールのディズニーパッケージ

 

個包装がかわいいおすすめハロウィン市販お菓子【開封実食レビュー】

パケ買いでいくつか買って見たので開封して紹介します。

ブラックサンダー-個包装パッケージでゲームができる

個包装の後ろにゲームがあって6種類あるみたいです。

 

4種類しかなかったのであと2種類が気になります。

 

キットカット-大人が好きな味のアップルシナモン

大袋のデザインがシックで素敵なキットカットアップルシナモン味。

「オバケを探せ」をして遊べます。

 

味はアップルシナモンで秋冬にピッタリ!

 

個包装もかわいいです。

 

外袋のオバケ探しの問題になってます。
難易度別にいくつもあるので楽しめます(^^)

 

アップルシナモン味のキットカットはチョコレートが紫色。

 

実物もパッケージ通りのうっすーい紫色で、もっと濃い色でもいいのにって思いました。

色はぼんやりした感じですが、味はシナモンが効いていてすごくおいしいです。

大人好みの味だと思います!

ペコちゃんがカワイイホームパイ


外袋がすごろくになってて遊べます♪


個包装のデザインは8種類なんですが、1袋で7種類しか出ませんでした・・・。
かぶりが出るかは運次第か('ω')

 

真っ黒な紫芋味。

加工したら紫色じゃなくて黒くなるのか~と思ってたら“炭末”入ってました。
炭の粉末でしょうか。

 

しょっぱい系が欲しいときはおにぎりせんべい

2枚ずつおにぎりせんべいが入っているので、配るのに対応してますね。


個包装のデザインは10種類あります。

 

が、


かぶりが多すぎて1袋で5種類しか出ませんでした。

もっとバラけた感じにしてほしいです!

さいごに

ハロウィンだけの限定パッケージの商品はどれもかわいくて2021年もたくさん発売されます。

気になった商品があれば、コンビニやスーパーに立ち寄ってみてくださいね(^^♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました