雪見だいふくみたいなパンはいつまで買える?めちゃ甘い?口コミやカロリーも調査

雪見だいふくみたいなパンはいつまで買える?めちゃ甘い?口コミやカロリーも調査 食べること

9月28日ファミマから発売の「雪見だいふくみたいなパン」

ロッテの人気アイス「雪見だいふく」をイメージした菓子パンでもっちりパンにバニラ味のクリームとホイップがサンド。

なんかふわふわ、もちもちーってしてて甘そうですよね。カロリーも気になります。
ファミマ限定のパンなんですが、いつまで買えるか販売期間も気になります。

そこで、雪見だいふくみたいなパンの販売期間、カロリーや口コミなどをチェックしていきます。

スポンサーリンク

ファミマ「雪見だいふくみたいなパン」はいつまで買える?

発売日は2021年9月28日

いつまで買えるのか、販売期間については特に発表されてませんでした。

コンビニの新商品は毎週発売となるので、最短で1週間かもしれません。
以前ファミマで売っていた「パイの実のパン」、あれが数週間は売っていたので同じくらいの期間は販売する可能性もあるかと思います。

雪見だいふくみたいなパンの販売期間予想 だいたい3週間くらい
(個人の希望的観測と予想です)

雪見だいふくみたいなパン」のカロリーは高い?!

ファミマ「雪見だいふくみたいなパン」のカロリーが気になります。

熱量 : 315kcal
たんぱく質 : 4.9g
脂質 : 12.3g
炭水化物 : 46.8g
糖質 : 45.4g

315kcalだと、おやつに食べるにはちょっとカロリー高めでしょうか。

雪見だいふくみたいなパン実食レビュー

 

雪見だいふくと同じく白い粉がたっぷりまぶさってます。
食べるときこぼれるし口の周りにつくし大変('Д')

 

中はクリームがたっぷり!

 

このクリームがとんでもなく甘い!
ブラックコーヒーが合います。
ほんとに甘いので半分くらいで満足できちゃいます。

 

袋の説明をみてなかったので、求肥シートが入ってるって知らなくて、餅だ!餅が入ってる!伸びる!ってびっくりしました。

雪見だいふくは外が求肥だからパンにはなんにも期待してなくて、中から出てきたから『おぉ』ってなっただけなんですけど('ω')

 

クリームたっぷりっぽいなーと思ってたので最初から母と半分こしたんですが、半分で十分なくらい甘い!って言ってました。

甘いのが好きな人にはたまらないと思います。

冷やすとちょっとおさまりそうなので、次は冷やしてみたいです。

雪見だいふくみたいなパンの口コミ感想

たしかに雪見だいふくみたい!っていう感想が多いです。

クリームがかなり甘いのが特徴の一つ。

とけたバニラアイスって甘ったるいので、そこを再現してるんでしょうか。

 

 

かなり甘いので、うちの母みたいに「甘すぎ!!」と思う人もいますねー。

 

雪見だいふくみたいなパンは冷やすと美味しいかも

アイスをパンにしてるんですが、そのパンを冷やしたり冷凍すると元の“雪見だいふく”みたいに還元されちゃうんでしょうか。
冷やして食べてみる価値ありそうです。

ファミマの雪見だいふくみたいなパン|まとめ

ファミマ限定の雪見だいふくみたいなパンは販売終了時期が不明ですが、いつまで買えるかというと3週間くらいかと思います。

パイの実のパンも気づくとなくなってたので、同じ感じかなーと。

カロリーは315kcalで、クリームたっぷりかなりの甘さで、おなかにずしっときます。

人気で早期販売終了となることもあるので、早めに食べてみてください♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました