ホイップクリームアイスバー口コミ感想!コンビニスーパーどこに売ってる?

食べること

2022年1月24日発売の「ホイップクリームアイスバー」が早くも話題となっています!

話題のアイスといえば同じく赤城乳業が販売した「かじるバターアイス」が浮かぶ人も多いんじゃないでしょうか。

バター といいホイップクリームといい、そのまま食べたい人種の願望をかなえてくれるアイスですね。

今回はホイップクリームアイスバーの口コミや実食レビュー、売ってる場所などをお伝えします。

スポンサーリンク

赤城乳業のホイップクリームアイスバーどこに売ってる?

かじるバターアイスのときも入手困難になってて『どこに売ってる?』と話題になっていました。

今回のホイップクリームも、売ってるのを見つけられないなんてことになるんでしょうか。

 

発売日にたまたまスーパーで見かけ、コンビニでも発見できたので「どこに売ってる?」問題が起きているとは思わないんですが、店舗によっては入荷が遅れている可能性もあるかと思います。

赤城乳業「ホイップクリームアイスバー」が売ってる場所
コンビニ
ス―パー
など、販売店が限定となっていないので、何店か探すと見つかるのではないでしょうか。

ホイップクリームアイスバーの口コミ

ホイップクリームアイスバーのアレンジ

コレは!!lという食べ方を紹介しているツイートを発見!

茹であずきをホイップクリームアイスバーですくって食べるという最高の食べ方です!

ぜひやってみたいと思います。

 

ホットケーキやワッフルにトッピングするのもきっと美味しいでしょう!!

ホイップクリームアイスバー実食レビュー

普通のバニラアイスと見た目は変わらないです。

 

 

味は、わりとあっさりしていると思いました。
『濃厚』『甘い』という口コミがありましたが、冷たいからか、そんなに甘味を感じませんでした。

キンキンに冷えたまま食べるよりも、ちょっと溶けてきたくらいが美味しくたべられそうな気がします。

 

ハーゲンダッツもそうですよね

一度目は普通に食べて、次は柔らかくして、そして3回目はトッピングに使うなどのアレンジをして食べたいです。

ホイップクリームアイスバー商品情報

ホイップクリーム好きのためのホイップクリームアイスバー

原材料:乳製品(北海道製造)、砂糖 / 乳化剤、安定剤(増粘)多糖類、香料

 

栄養成分表示 1本(70ml)あたり
エネルギー:127kcal
たんぱく質:1.9g
脂質:9.2g
炭水化物:9.6g
食塩相当量:0.069g

さいごに

赤城乳業のホイップクリームアイスバーは期間が公表されていませんがいつまで売ってるかというと、おそらく無くなり次第終了となるでしょう。

かじるバターアイスは一度完全に売り場から消えたけれど、しばらくしてまた普通にスーパーで在庫復活していました。

評判が良ければ再販もあり得ると思いますが、コンビニ・スーパーどこでも買えるので早めにゲットしておきましょう!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました