かじるバターアイスはどこで売ってる?コンビニ・スーパー売ってる場所を調査!

かじるバターアイスはどこで売ってる?コンビニ・スーパー売ってる場所を調査! 食べること

赤城乳業から発売の「かじるバターアイス」は今注目のアイスです。
名前からしてカロリーが高そうですがかなりバズってます!

新商品ということで販売店の場所はどこなのか気になりますよね。バズってると一度は食べてみたいと思うもの。

かじるバターアイスがどこに売ってるのか、コンビニやスーパーなど取り扱い店舗を調べていきます。

スポンサーリンク

かじるバターアイスはどこに売ってる?販売店をチェック

コンビニ・スーパーでかじるバターアイスが買える場所を探していきます。

コンビニ

新発売アイスと言えば“コンビニ”チェックしなくては。
コンビニ各社で取り扱いがあるのか見ていきましょう。

ローソン

セブンイレブン

ファミリーマート

かじるバターアイスはスーパーでも売ってる

コンビニ各社ではほぼ取り扱いがありました。店舗により違いはありますが、コンビニに行けばゲットできそうです。

でも定価よりお得に買うならスーパーですよね。

イオン

イオン系スーパー

マルエツ

マックスバリュ

イトーヨーカドー

西友

店舗によって取り扱いがあるかどうかや入荷日が異なりますね。
運が良ければ見つけられる、という感じです。

ベイシア

ドン・キホーテ

 

コンビニで買うと定価ですが、スーパーやドンキでは100円くらいで買える場合があるので、探す場合はまずスーパーなどを回ることをオススメします!

スーパーで買うと氷をもらって帰ることができるので、家でゆっくり食べることができますね!

かじるバターアイスは通販で買える?

発売日から数日の現在はAmazonや楽天市場での取り扱いはありませんでした。

 

かじるバターアイスの口コミは?


チェルシーのバタースコッチに似てるという口コミがいくつもありました。

かじるバターアイスはまずい?!

美味しいと感じる人もいればまずいと感じる人もいます。
仕方のないこと。

バターが好きな人ならだいたい『美味しい』と思うみたいですが、自分の舌を信じて食べるか食べないか判断してみてください。

乳製品が好きな人なら、きっと美味しいと思うハズ?!

かじるバターアイスの食べ方アレンジ

ホットケーキやフレンチトースト、メロンパンとバターが合うスイーツにはきっとなんでもあるはずです。

溶けない間に持ち帰れるのであれば一度試してみてはいかがでしょうか。

ホットサンドとかにしてみたいですよね。

あんこと合わせたら美味しいんじゃないでしょうか(^^)

かじるバターアイス基本情報 カロリーは高いか?

ガリガリくんで有名な赤城乳業から発売の『かじるバターアイス』。

北海道産発酵バターを使用したアイスバーなんです。

 

発売日は、2月22日(月曜日)、セブンイレブンは、2月23日(火曜日)

値段 : 140円(税込151円)

販売地域 : 全国

取り扱い店 : スーパーやコンビニ

気になるカロリーですが140kcal!

ハーゲンダッツバニラがカロリー244kcalなので、びっくりするほど高くないです。
というか思っていたよりかなり低いですね。

バターを使っているから高いと想像しがちですがカロリーも糖質もすごく高いということでは無いようです。

女性やダイエット中でも気にせず1本なら問題なく食べられそうですよ。

かじるバターアイスの味は?

口コミでは好き嫌い別れていましたがどんな味なのかというと、北海道産の発酵バターを使用していて、口いっぱいにバターの風味が広がります。

バタースコッチっぽいと感じる人も多いです。

まとめ

かじるバターアイスが買える販売店はスーパーやコンビニ各社などがありました。

・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・イオン(イオン系スーパー))
・マックスバリュ
・西友
・マルエツ
・ベイシア
・ドン・キホーテ
などなど

地元密着型スーパーでも売ってるかもしれないのでチェックしてみてくださいね。

思ったよりカロリー低めの「かじるバターアイスは好きな人は好きでまとめ買いもあるので品薄状態が続きそうです。

見つけたら即ゲットして、ぜひ味わいましょう♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました