ロッテラミー&バッカス、ブルボンルマンド&ロアンヌ人気お菓子のアイスまとめて買ってみた!濃厚チョコが美味しい

ロッテラミー&バッカス、ブルボンルマンド&ロアンヌ人気お菓子のアイスまとめて買ってみた!濃厚チョコが美味しい 食べること

スーパーのアイスコーナーで人気のお菓子がアイスになった「ラミー」「バッカス」「ルマンド」「ロアンヌ」を発見。速攻で買ってしまいました。

お菓子がアイスになっちゃった系は間違いない!という美味しさに仕上がっているので期待してます。

ロッテのアイスバッカスの実食レビューをしていきます。

スポンサーリンク

ロッテアイス新商品バッカス実食レビュー


一緒に売ってたので全部新発売だと思ってましたが、ロッテのアイスバッカスは2021年10月11日発売の新商品でした!

アイスじゃないバッカスは洋酒がきいてて大人のチョコですよね。

 


アイスバッカスのエネルギーは239kcalとちょっと高め。
製造所が井村屋です。

 


洋酒を使ってるので運転前はダメ!
夕食後にのんびり味わいたいですね。

カップアイスです。
「今日も一日お疲れ様です」というメッセージが!!
なんとも嬉しい演出です。


蓋をめくると見るからに濃厚そうなチョコ。

 


スプーンでひとすくい。
チョコの層が厚いのには期待が高まります♪


しっかり濃厚!!
生チョコっぽいくちどけの良いチョコが最高!
コニャックをブレンドしたブランデーソースが香ります。

最初はちょっと少ないかな、と思ってたけどチョコも洋酒も濃厚で重みがあるので、量的には十分でした。

濃い味わいで、まったりしていて美味しかったです。

ロッテのラミーアイス


ラムレーズンがまるごと入ったチョコアイスに洋酒がほんのり香る生チョコを楽しめるアイスです。

 


バッカスと同じくかなり濃厚そうなチョコと洋酒。

アイスラミーの熱量は235kcal

70代の父が食べましたが、「けっこう重い」食べ応えだったということです。
ラムレーズンも好き出でラミーは大好物なんですが、アイスになるとずっしりくるのかもしれません。

スポンサーリンク

 

ブルボンの人気お菓子のアイス


ブルボンのロアンヌアイス。

このお菓子は母が好きで、アイスも母が食べました。

 


ロアンヌアイスの熱量 は181kcalと低めです。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドっぽいと思うんです。
パリパリして美味しかったとのこと。

軽い食感と食べ応えのようなので、おやつに食べるのにピッタリだと思います。

 


このお菓子も美味しいですよね。
ルマンドアイスも中にルマンドが入ってるので、間違いない美味しさだと思います。


ルマンドアイスの熱量は365kcalでなかなか高いんじゃないでしょうか。

食後のデザートだとカロリーオーバーを感じます。
お昼を控え目に食べておやつに食べたい感じですね。

 

家族の誰かが食べたので、もう一度買ってきて食べてみたいと思います。

 

ルマンドは贅沢ルマンドやひとくちルマンドなどいろんな種類があるので、いろいろ味わってみたいですね。

白いルマンドは見たことがないので、気を付けて探してみます。
絶対食べたい!

おわりに

人気お菓子のアイス化って夢があります。

小枝のアイスが好きだったんですが、ちょっと前に出たBIG小枝じゃないんだな~。

もっと細くてホントに小枝でした。

いろんなお菓子がアイスになるのは楽しみです。
次はどんなお菓子がアイスになるんでしょうか。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました